buroguyou.gif




+1 natural monokuro.gif
+1 naturalのブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

こちらのブログにて、ネットショップ+1naturalのことを中心に 展示会のこと また、お茶時間や
エッセレポーターのことなどを載せていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。




 *ネット公開上アダルト系や、勧誘等のコメントの書き込みが、たくさんありまして、コメントを書き込めないようにしましたので、
コメントしてくださる方は、+1natural掲示板にて、メッセージ頂ければと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  


ランキング参加しています。こちらです



blog+1natural.gif

2010年07月02日

クチュールフラワー コサージュ

まま.gif



クチュールフラワーとプリザのコサージュと髪留めも出来るタイプ

を今度、新しく委託するところに近いうちにおかさせて頂くことになりました。

以下のお店です。

☆Mamashops☆
SiteName : ☆Mamashops☆
SiteAddress :http://mamashops.moo.jp/
SiteMaster : TOMO さん

mamashops.gif


お店は、ネットショップと、福島県にあります。
露天風呂のあるお宿 岩沢荘横 にても、
商品を近いうちにおかさせて頂くことになりました。

たくさんの委託商品があります!!

地元のラジオでも、放送されたそうでするんるん


横田篤の浜街道ドリブルトーク
http://www1.rfc.jp/hamakaido/files/0529.mp3

posted by hiroko at 19:50| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

今日は、お友達が遊びに来てくれました。

ラーメンの出前を頼んで、
一緒に食べたのに、、、

写真を撮るのを忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


なので、差し入れに買ってきてくれました(ありがとう黒ハート!)
とっても美味しい!!
シュークリームをカシャッ!

syu-.gif



そして、その友達も、すごいねかわいい〜といってくれた、
クチュールフラワーも、カシャッ!!!

hana.gif



posted by hiroko at 21:11| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ドーナツメーカーなかなか良いで〜す♪

ジャ○コで、ドーナツメーカーが、2000円ちょいで
購入できたので、ホットケーキミックスで、
いろいろな味を試してみました。


抹茶味のドーナツにレーズンドーナツ、豆腐ドーナツに
と、乳製品が、アレルギー持っている
下の子には、なかなか良い商品です♪

牛乳抜いても、おいしいです!
特にあたたかいうちに食べるとおいしいですよ♪

do-natu.gif
posted by hiroko at 21:11| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クチュールフラワーおうちにて

パーツを作って、アクセサリーに作る作業を
行い、簡単なクチュールは、少しずつ出来てきたかな。

これも、名古屋に行って、アトリエプチビジューにて、
親切丁寧な先生に教わって、良かったなと思いましたグッド(上向き矢印)



この教えて頂いたクチュールフラワーを応用して、
アクセサリーを今後、作っていきたいなと思います。

来年の三月に展示会をアートハウスで、
トンボ玉のお友達と、一緒にするので、
そのときにも、たくさん出展出来そうですかわいい




kucyu.gif


posted by hiroko at 15:33| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

