buroguyou.gif




+1 natural monokuro.gif
+1 naturalのブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

こちらのブログにて、ネットショップ+1naturalのことを中心に 展示会のこと また、お茶時間や
エッセレポーターのことなどを載せていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。




 *ネット公開上アダルト系や、勧誘等のコメントの書き込みが、たくさんありまして、コメントを書き込めないようにしましたので、
コメントしてくださる方は、+1natural掲示板にて、メッセージ頂ければと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  


ランキング参加しています。こちらです



blog+1natural.gif

2010年06月02日

中川村ショッピングセンター“チャオ”で、お友達の作家さんが展示会をします!

中川村ショッピングセンター“チャオ”

::::すみっこ展:::::
murmurの空想雑貨店
期間2010年6月5日〜15日
中央展示スペースにて、お友達のハンドメイド作家murmurさんが、
展示会をします。
是非、よろしければ、見に行ってみてくださいね。



中川村さくらびとさんの
オリジナルTシャツの展示、販売もされているそうです。

川口優さんのイラスト原画展も同時開催



手作りの布物を作っている方ですが、
私の大好きなリネンもあるそうなので、
もう行きたくて、うずうずしています!

ほしいものがあれば、一部予約注文も出来るそうですよ。

posted by hiroko at 14:10| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

鏡のカバーを作りました。

kagami.gif


ただ、布の端をミシンで縫っただけです〜。

鏡に布を前から、かけていましたが、
もうすでに子供たちが、手で触るので
どろどろに。。。

なので、新しくあまった布を使って、
作ってみました。

日曜日は、うちで、子供たちとゆったりと、
過ごしました。下の子は、庭で穴をほり、上の子は、
ゲームしたり、よもぎを積んできてくれたりと、
まったりと過ごせてよかったかな。

posted by hiroko at 11:39| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

きりん館で髪型チェンジ♪ 透明へナ

kamikami.gif




きりん館の方が、あみだしたという、
透明へナ?初めて聞きましたが、
やって頂きました。

泥パックのようにぺたぺたと、そして、
緑のすごい状態になってしまいましたが、
でもでも、その効果で、つるっつるに♪

私の前の髪を知っている人がみたらびっくりしてしまうかな???

と、アップしてしまいました。

飯田市鼎にある きりん館 鼎店 (予約電話番号 0265-52-1470)
http://ameblo.jp/kirin2b44/店長さんのブログ

きりん館のへナは、おすすめです!!
髪をへナで染めるのも、痛まず、トリートメント効果で、
太く健康な髪になっていくというから、すごいです!
 
おばあちゃんになっても、綺麗な髪でいたいな〜と
思う今日この頃です。

posted by hiroko at 18:05| 長野 ☔| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

サマーミニリースラッピング完了

100521_0909~02.jpg100521_0909~01.jpg100521_0909~03.jpg100521_0912~01.jpg
今度、はさみむしに委託させてもらいにいくリースを完成です!

ラッピングも今回は、ミシンで縫って、作ってみました。

この縫い目が見えてるのが、なんとなくきにいってるのですが、見て頂いた方の反応は、どうかな?

ドキドキしながら、今度、持っていくことにします!
posted by hiroko at 09:18| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

友人のトンボ玉作家さんの工房に遊びに行ってきました!

100520_1105~01.jpg100520_1302~01.jpg100520_1302~02.jpg100520_1303~02.jpg100520_1303~01.jpg
星の雫という工房に遊びに行ってきました!

お家の庭は、まるでグリーンガーデンショップのようなお庭で、大きな柿の木がありました!

庭を入ってすぐに工房がありました!

ガラスの小さなキラキラしたトンボ玉がたくさんあって、お茶しながら、あっという間に時間がたってしまいました!

道の駅やホテル、いろんなお店に商品を卸していて、私の今、目標にしている作家さんです!

作るものは、違いますが、物を作るということでは、同じです。

話しもはずみ、ある目標もできて、とても、充実した1日でした!
posted by hiroko at 16:49| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ヘデラの庭??

100517_1141~01.jpg100517_1141~02.jpg100517_1142~01.jpg100517_1142~02.jpg
庭には、ヘデラがた〜くさんさいています!

庭のヘデラスポットをカシャッ!

posted by hiroko at 11:44| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

トンボ玉に興味のあるかたへ

トンボ玉をアトリエにて、製作して、いろんなところに卸している友人の作家さんが、

22日まで、川路の五反田という喫茶店で、展示会をしています!

時間があれば見にいかれては、いかがでしょうか?

14、18、20日は、友人もいるそうですよ!

是非、お茶しがてら、行ってみてあげてくださいませね♪
posted by hiroko at 14:08| 長野 ☔| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

クリスマスバージョンのヘアピン製作

heapin1.gif


プリザーブドのアジサイの赤い花をトッピングしました。

かわいくできちゃった。自我自賛わーい(嬉しい顔)
posted by hiroko at 00:02| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

