buroguyou.gif




+1 natural monokuro.gif
+1 naturalのブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

こちらのブログにて、ネットショップ+1naturalのことを中心に 展示会のこと また、お茶時間や
エッセレポーターのことなどを載せていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。




 *ネット公開上アダルト系や、勧誘等のコメントの書き込みが、たくさんありまして、コメントを書き込めないようにしましたので、
コメントしてくださる方は、+1natural掲示板にて、メッセージ頂ければと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  


ランキング参加しています。こちらです



blog+1natural.gif

2010年06月20日

ベースを塗ってみました。

おうちに帰ってきてから、
とりあえず、ベースのコートを塗って、
硬いお花が出来ました。

my.gif
posted by hiroko at 18:59| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいちゃんからのお菓子のプレゼント

あい.gif



今日は、宅配で、三重のお友達、あいちゃんから、
お菓子のプレゼントが届きました。

た〜〜〜〜くさんのお菓子にびっくり!!!


結婚を近いうちにするので、会社を退職し、
お菓子の関係のお仕事をしていたということで、
たくさんお菓子をお安く購入できたとかで、
てんこ盛りのお菓子のプレゼントでした。


うちは、男ばかりなので、
また、みんな良く食べるので、
これは、ありがたいプレゼントでした。

計画して食べないと、
すぐになくなりそうです。。。

太るかな。。。。


でもでも、あいちゃんありがとう!!!

そして、結婚おめでとう!!!



posted by hiroko at 18:16| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトリエ プチビジュー

土曜日に名古屋に行ってきました。

ちょうど、お兄ちゃんの方の父親参観日で、
お父さんは、お休みだったので、
お兄ちゃんの参観日に行ってもらいまして、お昼に半日

前から、とても興味のあった
クチュールフラワーを学んできました。


まずは、お昼にアトリエ近くにあるスペイン料理のお店で、
ランチをして、1000円は、少々高めですが、
お教室まで、時間をつぶさなくては、ということで、
美味しいランチを食べて♪


supeinn.gif




そして、先生のお教室へ
でも、あらはた駅まで迎えに来てくださいました。

ありがとうございます!!
なかなか、飯田から、名古屋まで、主婦にとっては、
そうしょっちゅういけるところでないので、
とても、やさしい先生で、先生も融通をきかせて頂きまして、
とてもじゃないけど、アトリエプチビジューじゃなければ、
きっと習えなかっただろうと思います。

もう一度、今度は、いつになるかな。。
もう一度、おしばなのほうや、高度なテクニックの
習得に完結させに行きたいです。

そして、アトリエへ
リフォームされたとかで、素敵なあとりえでしたぴかぴか(新しい)


私も、こんなアトリエがほしいなるんるん。。と
おもいながら、レッスンスタートです!!!


くちゅーる.gif


先生のアトリエにて、クチュールの写真をとらさせていただきました。


今日、一日を振り返って、
今後、プリザーブドをいろいろな形で、アレンジして、
作品の幅が広がるようなとても貴重なレッスンでした。


とても、丈夫なアクセサリーパーツに生まれ変わるので、
プリザは、繊細なお花なので、クチュールにすることで、
アクセサリーとしても、耐久性に優れるようになります。

さっそく、商品として、取り入れていきたいなと思います。


先生ありがとうございました。


posted by hiroko at 17:54| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ママ友達と家にて、ランチ♪ とお気に入りの場所

前から、約束していた、ママ友達が、
お家に遊びにきてくれました。

たくさんの差し入れとか頂き、ありがとうございます!
何もお構いできなくて、
また、お茶しに来てもらわなくちゃ喫茶店

minnna.gif


モスで、宅配を頼んで、持ってきてもらい、
久しぶりにモス食べましたファーストフード美味しかったです!
話は、はずみました〜かわいい


そして、お気に入りの場所をみんな、
素敵るんるんとほめてくれて、
うれしかったです。
主人には、なんで、綺麗な家具を汚れた感じに
紙やすりで、こすったりするのか、
わからないと。。。言われていたので、

お友達が、カントリー調だねとか、
言ってくれて、うれしかったです。

ありがとう!

また、遊びにきてねグッド(上向き矢印)


uti.gif


posted by hiroko at 22:08| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

昼神温泉の中にある伊那華へ行ってきました。

inahana.gif


三重県から信頼するお姉さまが、
飯田に遊びに着てくれましたグッド(上向き矢印)

急だったのですが、お姉さんに会えるということで、
大慌てでダッシュ(走り出すさま)、温泉街に行くこともあまりないので、
少し、道に迷いながら、何とか行けました。飯田なのにあせあせ(飛び散る汗)


すごい久しぶりに会えて、うれしかったです!



それから、お姉さんのお友達のマッハゴーゴーさん?
ブログもされているようです。もご一緒で、
ランチを私も、ご馳走になりましたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました。

若いころにすご〜〜くお世話になった、お姉さんなので、
こっちにきて、10年ですが、
10年前とぜんぜん変わっていないので、
相変らずお姉さん、綺麗でぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
美しさを保つ秘訣をおしえていただけばよかったですかわいい

mizumisannto.gif



お姉さんと2ショットです!


また、是非、お会いしたいです!!

posted by hiroko at 17:17| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

シンガポール

シンガポール.gif


10年前に新婚旅行で、シンガポールに行きました。

10年後、主人だけ、シンガポールに出張にいってしまいました。
もうそろそろ帰ってくるころだと思います。


10年前にとてもじゃないけど、高額で、、、
ラッフルズホテルにとまれなくて、
このホテルの前にいって、通りすがりのアメリカ人に写真を
撮ってもらった♪ いつか、こんなホテルに泊まれるようになったら、
また、こようね。といいつつ。。。。
10年たった、今でも、とてもじゃないけど、
行けません。。

ロングバー、(シンガポールスリングの発祥の地といわれている。)
床に落花生のかすで、足の踏み場もなかったのは、
びっくりしたが、シンガポールスリング♪美味しかったです!!

また、いつか、、行きたいな。



posted by hiroko at 09:39| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

中川村ショッピングセンター“チャオ” カフェ セラード

今日は、もうひとつ、素敵なお店を紹介です!
中川村ショッピングセンター“チャオ”
murmurの空想雑貨店の隣接している
カフェセラードさんのご紹介です。
こちらで、頂いたカフェオーレが、とても美味しくて、
安価なのも、魅力です。
近かったら、通ってしまいそうです。

セラード.gif


写真も、お店の方に快く了解して頂きまして、
私のつたないブログで、集客力は、ないと思いますが、
素敵なお店は、是非、皆さんに伝えたくて!

また、来週も行こうかな♪



posted by hiroko at 15:24| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

murmurさんのすみっこ展に行ってきました。

雑貨屋.gif


中川村ショッピングセンター“チャオ”

::::すみっこ展:::::
murmurの空想雑貨店
期間2010年6月5日〜15日
チャオの展示場が、素敵な雑貨屋さんになっていました。

今日、OPENしたばかりなので、
是非、雑貨好き♪リネン好きさんにはたまらないと思いますよ!

murmurさんのホームページは、→murmur 手作り布小物です!





posted by hiroko at 14:57| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまさんのぬいぐるみ

+1 natural blog2.gif


少しホームページをリニューアルしてみました。
ろご +1 ナチュラル.gif

http://natural1.rakurakuhp.net/

上の写真のくまさんは、大切なお友達からの
プレゼントなのです。
このくまさんも、タイトル部分のところに登場させてみました。


今日は、その大切なお友達と会ってきました。


いろんな本当に困難な問題があっても、
素敵な笑顔が出せる彼女は、
とても素敵なみんなが憧れる女性です。
また、そんな素敵な人の周りには、
素敵な人がたくさん集まってくるのかな。
かなりうれしくて、泣けちゃいそうでした。

年をとって、、、涙腺が弱くなってきたかな。。。

その後、違うお友達と、お茶しに行ってきました。
ガス○は、なんていっても安くて、
主婦には、ありがたいお店です。

また、行こうね!

posted by hiroko at 00:54| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

庭で日向ぼっこ

uti.gif


今日は、晴天。

このイスに座って、いつも、子供たちは、
日向ぼっこをしています。


晴天の日に 庭で、写真を撮ったほうが、
綺麗に撮れるような気がします。

これから、商品の写真は、外で、撮影しようかな。



posted by hiroko at 19:00| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

