buroguyou.gif




+1 natural monokuro.gif
+1 naturalのブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

こちらのブログにて、ネットショップ+1naturalのことを中心に 展示会のこと また、お茶時間や
エッセレポーターのことなどを載せていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。




 *ネット公開上アダルト系や、勧誘等のコメントの書き込みが、たくさんありまして、コメントを書き込めないようにしましたので、
コメントしてくださる方は、+1natural掲示板にて、メッセージ頂ければと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  


ランキング参加しています。こちらです



blog+1natural.gif

2010年07月28日

忍たまクラブにて、夏の思い出、フレーム作り体験講座します。

忍たまクラブにて、予定です!!リース夏の思い出、フレーム作り体験講座します。

8月28日土曜日延期です。
上のお兄ちゃんも連れて、お兄ちゃんにも少々手伝ってもらって、
誰にでも出来るような内容の講座にしようとおもっています。

体験講座のようなものなので、
1つ600円未定ですが、500円で予定、材料費込みでさせて頂きます!

園児も数人来るとかであせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、どきどきです黒ハート

そんなこんなで、明後日の日に打ち合わせもかねて、

出かけてきます。

なんでも明後日に、アップルという地域の雑誌の記者の方もみえるとか、
なんだか、毎回、いろんなところから、
取材に見えているようです。
これからが、楽しみです。

楽しくいろんな方との交流ができたら、うれしいです。

また、詳しいことは、後ほど、ブログで、紹介しますね。

お楽しみに


忍たまクラブ ☆とよおか総合型地域スポーツクラブ☆
豊丘村公民館隣介護のきずなさんの正面の建物です。
クラブハウス2階
忍たまストアにて、+1 naturalの商品を委託させて頂いています。
ママさんたちで、協力して、一つ一つお店を作っているショップです。
オープンは、月 水 金 
時間 AM10:00〜PM15:00
長野県豊丘村神稲369
0265-35-4460
posted by hiroko at 23:27| 長野 ☀| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

