buroguyou.gif




+1 natural monokuro.gif
+1 naturalのブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

こちらのブログにて、ネットショップ+1naturalのことを中心に 展示会のこと また、お茶時間や
エッセレポーターのことなどを載せていきます。 どうぞ、よろしくお願いします。




 *ネット公開上アダルト系や、勧誘等のコメントの書き込みが、たくさんありまして、コメントを書き込めないようにしましたので、
コメントしてくださる方は、+1natural掲示板にて、メッセージ頂ければと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  


ランキング参加しています。こちらです



blog+1natural.gif

2010年07月08日

珈琲屋 北野坂にて、小さな雑貨屋開店 「ぽこん」が、オープンするそうです。

Pecon*Poconさんのお店から、

お店の一部をお借りし 福岡県利遠賀郡にある珈琲屋 北野坂にて、
小さな雑貨屋開店
「ぽこん」が、オープンするそうです。

それで、たまたまなのですが、いろいろな人のつながりの中で、
その情報を教えて頂きまして、

私も是非とも委託させていただければと、
Pecon*Poconさんに問い合わせたところ、
募集して次の日だったとかで、
私も、+1 naturalの商品をおかさせて頂ける事になりましたぴかぴか(新しい)


私の住んでいるところは、長野県、、、
ランチでも〜と福岡県のお店に行くことは出来ませんがふらふら
もしも、こちらのお店に行かれることがありましたらグッド(上向き矢印)
(ぽこんオープンは、来月8月からになりますが、)

掲示板のほうへ一言コメント頂ければ、嬉しいです。

naturalな感じのものを今から、製作していこうと思います。

こんな感じのものをつくってみたいなとか、
た〜くさん案が、わいてきます。

リネンのものを取り入れてみようかしら〜ひらめき

今から、楽しみにしています!!


pecon.jpg
posted by hiroko at 15:16| 長野 ☁| +1 natural  ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。